Youtubeで凄い鉛筆画を描いているSusumuruさんの紹介

f:id:aruku-hato:20170416074811p:plain

時間が空いたらYoutubeなはとです。こんにちはこんばんは

家ではマジでテレビ見るかYoutube見るかなつまらない日常な自分ですが、今回の記事ではそんなYoutubeで見つけた神業な動画を紹介します。見た時には正直、目を疑いました。

Susumuruさんの神業鉛筆絵

西野七瀬、描いてみた。完成までの早送り 乃木坂46 / Pencil drawing/ Nanase Nishino/ How To Draw/ Fast forwarding

凄くないですか?

乃木坂ファンの自分補正抜きで、鉛筆で写真のような絵を描けることに驚きです。一見写真の様に見えますが、動画を見ていただければ解るように、すべて鉛筆で描かれています。
なんか、ライオンのグータッチという乃木坂メンバーの西野七瀬さんのMCをしているテレビ番組でも紹介されたみたいなので知っている人もいるかもしれませんが、彼女たちに全く興味のない人にも紹介したくなるくらいの神業です。

他にも描いてる乃木坂46メンバー

白石麻衣

白石麻衣、描いてみた 乃木坂46 / Pencil drawing/Mai Shiraishi/How To Draw/ Fast forwarding

Rayというファッション雑誌やフジテレビ系の競馬番組でも活躍している方です。

齋藤飛鳥

齋藤飛鳥、またまた描いてみた。完成までの早送り 乃木坂46 / Pencil drawing/ Asuka Saito/ How To Draw/ Fast forwarding

若干18歳でsweetというファッション雑誌でモデルをしている子です。

欅坂46メンバーも描いている

渡邉理佐

渡邉理佐、描いてみた。完成までの早送り 欅坂46 / Pencil drawing/Risa watanabe/ How To Draw/ Fast forwarding

non-noというファッション雑誌で専属モデルに選ばれたことが最近発表されました。サディスティックなイメージ。

菅井友香

菅井友香、描いてみた。完成までの早送り 欅坂46 / Pencil drawing/Yuuka Sugai/ How To Draw/ Fast forwarding

乗馬をやっているお嬢様キャラ。キャラなのか本当にお嬢様なのかはあまり欅坂に詳しくないので知らない!

きりがないのでここまで

他にも色々と描いています。が、流石に紹介しすぎるのもアレなので、susumuruさんのYoububeチャンネルリンクを貼っておきます。少しでも興味が出た方は覗いてみるのも良いのではないでしょうか。

Yoububeチャンネル

Susumuru

最後に

鉛筆だけでここまで凄い絵を描けることに驚愕して紹介した動画でした。極めるとここまで描けるんですね。一枚欲しい。
Youtubeチャンネルでは他の絵も描かれているので、ぜひ見てみて下さい。

Youtube紹介で逃げた記事になっている分、この記事に貼り付けているYoutube貼り付けのオリジナルカスタマイズも紹介しようと思います。そのうち。

こちらからは以上です。

広告を非表示にする